05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

リニューアル・そして宮が瀬へ

2007年05月24日

 今回から、こちらのブログで更新していきます。
あちらのブログ、よく機能障害だのエラーだの繁盛に出るもんで
思い切って引越ししちゃいました。
ここは初めてなので使い方がまだ慣れてませんが
サクサク更新出来るように、早く慣れなきゃですね。
あっ、あちらでリンク張らせてもらってた方のブログは
そのままこっちでもリンクさせてもらいますね。
そして以前のブログをリンクしてくれていた皆様
こちらもお手数ですが、リンクの程宜しくお願い致します。


と言う訳で第1回目の記事は
久しぶりに宮が瀬に行って来た事でも書きましょうかね。
ここへは、いつぶりなんだろう・・・。
前回来たのがいつかも思い出せない位
遙か昔なんでしょうかね~。
そういえば、ムサシがプチ散歩デビューをしたり
コジが吊橋を克服したりと、色々思い出があったりするんですよね。
わたくしも原チャリに乗ってる頃から来ていますので
かれこれここも20年近くなりますね。
一時土曜の夜に江ノ島から暴走族が締め出された事がありまして
その時は何故か、ここに集結してました。
その頃オイラはカリカリチュ~ンのスカイラインに乗って
ここの峠道をカッ飛んでたので、そんなノンビリ走る暴走族が邪魔で仕方無かったんですよね~。
いったい何人ぶっ飛ばした事か・・・。
うはははは^^

ちゅうこって、話がそれちゃいましたが宮が瀬はどんな所かと言いますと
宮が瀬

こんな感じで、大自然が広がっちゃってます。
実際この景色を目の前にすると、何だかその雄大さにあっけにとられちゃいますよ。
コジ1

ムサシ1


コジとムサシも久しぶりなせいか、海並みにはしゃいでました。
跳ぶムサシ

跳ぶコジ

跳んでますね~。
海以外でこんなにはしゃぐの、滅多に見られないんですよ。
きっと、今日はみぃちゃんも一緒だったからかもね。
こじむさ


そんなコジとムサシ、みぃちゃんが遠くへ行っちゃうと
必死で追いかけようとします。
こじむさ2

戻ってくると、もうウッキウキって感じで
駆け寄っていきます。
いつの間にか、ママっこに育ってしまったコジとムサシのようですね。
そして今日もいっぱい遊んだので
こじむさ3

とびっきりの笑顔を見せてくれました。

ここはワンコ連れていてもノンビリ散歩出来たりするし
山なので意外と涼しかったですよ。
ちなみに
かふぇ

ワンコOKのカフェもあったりします。
ここ以外は、ほぼ和食ばっかですけどね。
そして帰ってからシャンプーして疲れたお二人さん
こじむさ3

今夜も仲良く寄り添っていました。
ホント、いいコンビになってくれて良かったです。
ちゅうか、コジの顔デカッ!!

※まだ不慣れなもので、一部画像の端が切れているものがありました。
クリックすると、元のサイズの画像で見られる模様です。
お手数ですが、宜しくです。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(42) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。